« ハッピ~マンデ~ | トップページ | 身に沁みることば »

火曜更新、ごめんなさんでー<(_ _)>

本日、

KBSラジオ、「トークフル・スイング」に出演してきました、KIYOKAでございます<(_ _)>

私のFunk Tapクラスに来てくれている、

アサラティストの、響さんからの数珠つなぎshineshine

で、

今回は、華~puspa~が、出演させていただいてきましたsign03sign03

なんとなんと、このコーナー始まって以来、優華の17歳が、最年少だったらしいのですcrown

緊張しながらも、、、噛みながらも、、、wobbly

なんとか、無事終えることができましたcatfacesweat01

次回、15日は、吉田大先生~~~~heart04happy02

が、ゲストでございますのでww、

皆さん、15:15~ KBSラジオ 是非、聴いて下さいねっnotenote

キバってIXAup

|

« ハッピ~マンデ~ | トップページ | 身に沁みることば »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39155187

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜更新、ごめんなさんでー<(_ _)>:

« ハッピ~マンデ~ | トップページ | 身に沁みることば »