« お知らせ☆ | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

天気が良いサタデー☆

いや~~~~、昨夜はJAZZ3の後遺症を癒すため、銭湯に行きました。




お風呂に入ったら、すぐお布団に入りたくなる私catface




湯上りの毛布は最高でしたcatfaceup



しかし、銭湯の効果もなく朝起きたら筋肉痛がハンパね~~~~crying



てな訳で、土曜日更新のASAYOですdown







今日は、お天気が良いですね~~sun



なのに、わたくし今日は一日地下ですbearing



あ~~~お外にでたいな~~~weep




しかも、今エントランスに音楽流す物がなく、換気扇の音が響いてるだけ.....




あんまりにも静かだから、太鼓たたいて、カシシ振ってトランス状態ナウですcoldsweats01




そうそう!そういえば昨日のシアターレッスン前に、DO-ONEの元受付嬢&FUNKYママポッパーのミズホが、次男のエイ君を連れて遊びに来てくれましたhappy02up



110304_1047020001

110304_1047010001

宇宙に飛ばされそうな服に、着られてる感満開でかわゆいでしょ?lovely



また遊びに来てね~~~~!!




それとそれとそれと、



今、USJの10周年のCMやってるの知ってます??



そのCMのベッキーのとなりに、USJダンサーのサユリがバッチリ写ってますgood

お人形さんみたいなサユリを要チェキラ(これ、古い??)ですhappy02

さっ、暇だからまたトランス入りま~~~~す!!


















|

« お知らせ☆ | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

えいちゃん、大きくなってるnotenote


そして、ゆうくんに似てますsign01sign01
そっくりsign01sign01

サユリちゃん要チェキしますscissors(笑)

投稿: しほ | 2011/03/05 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39114091

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いサタデー☆:

« お知らせ☆ | トップページ | ハッピ~マンデ~ »