« 下を向かないように! | トップページ | 1っ週間しめくくる、さんでー!! »

花☆金

今日は、朝から4本も教えがあったASAYOですup



久々に、亀岡の代行に行ったのですが、



亀岡のメンバーさんKIDSも大人も、めちゃくちゃ上手くなってて驚きました!



ほんの数ヶ月前に代行に行った時より、更に上手くなってて



今日のレッスンは、かなり熱くなってしまいました!



特に大人クラスの、いつも後ろで恥ずかしそうにしてた中学生3人組みが、



ノリノリになってて、めっちゃ必死についてきてくれて嬉しかったですhappy02

また、代行に行くのが楽しみです!



京都校の皆も頑張りまっしょい!!



そして、そしてDO-ONEでは、物資を集めています。



ご協力お願いしますm--m


|

« 下を向かないように! | トップページ | 1っ週間しめくくる、さんでー!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39280339

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金:

« 下を向かないように! | トップページ | 1っ週間しめくくる、さんでー!! »