« 1っ週間しめくくる、さんでー!! | トップページ | スマイル・チューズデ~ »

右側だけ引きつるマンデー

どうも、今日はKIDS ブレイククラスのトキパパの奥様SAYANNAに、



チャリティーブレイドしてもらいました。



短時間でこんなに素敵にしてもらいましたhappy02

110322_0019010001

しかも、こんなに頑張って編んでいただいたのに、ブレード代はすべて義援金にまわして下さいましたcrying




素敵過ぎますheart01

そんな彼女の愛を受け取り、1日でも長持ちさせたいです。



いや、しかし右目だけ引きつられ、右目だけ眠くな~~~いbearing

馴染むまで我慢しますcatface



そして、告知です!!





4月2日(土)3日(日)と、コンテのパフォーマンスします!



超短髪コンテダンサーと、コーンローJAZZダンサー、金髪クラブJAZZダンサーの3人で




コンテします。




想像しただけでも、胸焼けもんですが、是非観にいらして下さいm--m




場所=>高辻新町の北東角(ファミリーマート2階。DO-ONEのすぐ近くです)



時間=>両日とも15時から


料金>前売り1500えん(コーヒー付き)
チケットはないので、ASAYOに予約して下さいm--m




それでは、今週も踊りまくりませう!!



追伸=>業務連絡!本日は、アルベルト・コンタドールでいきます!




http://www.do-one.net/index.html

|

« 1っ週間しめくくる、さんでー!! | トップページ | スマイル・チューズデ~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コンテパフォ、頑張ってね^^
短髪と金髪が誰だか気になりますが…

アサたん、お肌ツルンつる~ん

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/03/22 14:22

良い具合に、光ってくれたわ~~~delicious

投稿: もなこ | 2011/03/22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39318374

この記事へのトラックバック一覧です: 右側だけ引きつるマンデー:

« 1っ週間しめくくる、さんでー!! | トップページ | スマイル・チューズデ~ »