« ブラック・ファニーキャッツ☆ファイナル | トップページ | ゆいま~る »

ポジティブシンキング

東日本大震災で、お亡くなりになられた方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。




テレビで悲惨な光景を見て、この2日本当に怖くて怖くて、一人になると涙が出てくるのをこらえるので必死でした。



でも、私が落ち込んでも何の役にもたたないし、逆に周りの人も落ち込みますよね。



だから、ポジティブに行く事にします!



募金や節約しか出来ないですが、もっと出来る事探して、ちょっとでも協力できればなと思います。



DO-ONEでは、義捐金募集箱を設置しています。



そして、20日(日)12時から、河原町ロフト付近でゲリラダンスパフォーマンスでの募金活動を行う予定です。



なんも詳細決まってませんが、すぐ止められるかも知れませんが、募金に来てもらえると嬉しいです。




はい。今日の素敵な出来事upup


今日、自転車から降りる時に、スカートだったもので足がひっかかりこけそうになった所を、素敵なお兄さんが、そっと背中をささえてくれました。



突然メンズに触れられるなんて、ドキッとして、85%惚れましたlovely




ポジティブシンキング!!






ASAYOup






|

« ブラック・ファニーキャッツ☆ファイナル | トップページ | ゆいま~る »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

いいねup 頑張って!! 呼びかけたウェンツ君にありがとう

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/03/16 02:33

ポジティブ先生~note

投稿: しほ | 2011/03/18 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39230735

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブシンキング:

« ブラック・ファニーキャッツ☆ファイナル | トップページ | ゆいま~る »