« 花☆金 | トップページ | 右側だけ引きつるマンデー »

1っ週間しめくくる、さんでー!!

2週間明けてしまいました<(_ _)>

Funk たっぴんぐーKIYOKAでございます。おはようございます。

今週もまた、

いべんと うぃ~~くとなりましたので、少し振り返らせていただきますとぉー!!

まず、oneかようびんっは、

KBSラジオで、吉田先生ご出演の後のコーナーにて、

アナウンサーさんに、タップダンスを教えてきました(笑)

twoすいようびっ は、

幼稚園の卒園会に、パフォマ出張。。。。@京都ブライトンほてーる

Σ(・ω・ノ)ノ″

園児さんが、最高級ホテルのお食事を食べてはりましたlovely

私達は、金の屏風の前で踊ってきました(笑)

5865845e

threeそして、さんでーは、

NPO法人「ふた葉」発起披露会に出演させていただきました。

華~puspa~のテーマである「笑顔」を、改めて見つめ直し。。。

私達の笑顔にも、何か出来る事があるかもしれない、、、と思った1日でした。

Ffcdab67

do-oneでは、義援金、物資の募集をおこなっています。

私達には、私達にできることを。。。。

キバってIXA!!http://www.do-one.net/index.html

|

« 花☆金 | トップページ | 右側だけ引きつるマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39306109

この記事へのトラックバック一覧です: 1っ週間しめくくる、さんでー!!:

« 花☆金 | トップページ | 右側だけ引きつるマンデー »