« さむい さんでー | トップページ | 沖縄よりコンバンハ★ »

ハッピーマンデー

ヘイヘイヘイ!!


最近、ものまねが得意な



ASAYOですup



昨日のトゥイーティーのワークショップ、とても良かったそうですね!!



私は、受講してないのですが、受講した生徒から興奮してメールがきました!



「トゥイーティーにサインもらった~~~」って喜ぶもんだから



「先生もサインぐらいあげるで!!」と、言ったら



「じゃあ、それも一応もらっとく!」




で。す。と。





かわいらしい事hairsalongawk




今日のTHEATRE JAZZは、FOSSEスタイルでしたhappy02



やっぱ、ティーチャーのFOSSE STYLEは最高です!!



ガンガン格好良かったですgood



ひゃ~~~~まだまだ、追いつけないな~~~この人には~~bearing



って、改めて思いました。



でもチーーーーンdownとはなってないです!



もっといくぞ~~~~~~upってなりました。



さ~~~~、今週も踊りマクリマクリスティーscissors



ファイティーーーーーーーーンrock

Bob_fosse

|

« さむい さんでー | トップページ | 沖縄よりコンバンハ★ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38688366

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« さむい さんでー | トップページ | 沖縄よりコンバンハ★ »