« (祝)10周年☆ | トップページ | さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん »

ダメ金(><)

最近、人気無いカル先生の




ASAYOですdown




おまけに昨夜の、黒猫にゃ~ちゃんずの練習で足首ひねってしまって足首パンパンマンで家でおとなしくナルニア見てるナウbearing




あ~~~~沖縄行きたい!でもゴールデンウィークは高いから行けないケルweep




そんな事は、ま~ま~置いておいて



今日は、第2期KIDSスカラーに選ばれた2人を紹介します。



今回は、カエデとノンが選ばれましたshineshineshine



本当に、受けてくれた皆それぞれに良い所があったのですが、今回はこの2人になりました。



2人とも1年間、必死に頑張ると思いますのでヨロシクお願いします。



ちょっと、カエデの写真が間に合わずcoldsweats02今日は、こちらだけ.....




201102252124350001_2

最近、アンニュイな年頃のノンです。たんぼすのちょっかいにも冷ややかな視線を送って無視する彼女。でも本当は、こっち系なんです(笑)


スカラー報告するし、写メ送って!とメールすると2分でこれが返ってきましたcoldsweats01




そういえば、昔こんな写真撮ったな~~~~~





070918_174452


カエデは、次のハッピ~マンデーで紹介しますね!

http://www.do-one.net/







|

« (祝)10周年☆ | トップページ | さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

のんチャンナイスsmile今度この顔してもらお~note
foot大丈夫ですか~sad
昨日から仕事中はヒールオフboutiqueにしてますsign03

投稿: pex | 2011/02/26 05:34

嫌です

投稿: ノン | 2011/02/26 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39016930

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ金(><):

« (祝)10周年☆ | トップページ | さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん »