« やっぱり流川かな☆ | トップページ | ん? »

女子展さんでー

・・・ただいま、わが妹は、

シンガポールへ修学旅行ちぅ・・・おるすばんKIYOKAですcatface

KIYOKAは、昨日、cafe dining nearさんで、

女子キラキラ大作戦☆というイベントに出演してまいりましたdashdash

キラキラ素敵な作品が、たくさんあり、 とてもキラキラな刺激をうけました~~heart01

Joshitenpartytop

GERAに引き続き、、、今回も、チャレンジが、、、

相方のゆうかも、修学旅行前日ということだったので、

前半戦は、ソロで。。。coldsweats02

また、女子展ということで、むちゃしてジョシっぽい選曲をしてみましたsign03(笑)、

自分としては、いろいろと撃沈な点もありましたが、

皆さんには、ジョシの選曲が喜んで頂けたようで、うれしかったです。

今回も、また新たに考えるきっかけを頂いて、

おもったことは、いろいろ、胸に秘めておくという事で、、、(笑)

お誘い下さった、nearさん。 主催のyucachin'さん。

お声をかけて下さった皆さんと、 その出逢いに感謝です。。。

ありがとうございました。

これからも、キバってIXAup

http://www.do-one.net/ 

|

« やっぱり流川かな☆ | トップページ | ん? »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38869685

この記事へのトラックバック一覧です: 女子展さんでー:

« やっぱり流川かな☆ | トップページ | ん? »