« ダメ金(><) | トップページ | ハッピ~マンデー »

さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん

昨日は、、

Kids&Jr. Jazz を代行し、、バレエクラスに、出て、

最後は、 さんでーいぶにんぐ じゃず せっしょんsun

に、行って参りましたheart01

きよかですsign03

セッションというのは、やはり、常に不安なんですがcoldsweats01

昨日は、バンドの方にも、

「バンドを仕切ってる感が出てきて、やりやすかったし、楽しかったですshine

と言って頂き、本当に良かったですcatface

兄さんも、今回はファンキーな一曲でっhappy02 毎回、勉強になりますーupup

さて、

そんなホッと安心キヨカに、素敵メールが一本lovely

私のクラスに来てくれている、私の、アサラトの先生の、

shineshine響さんがっshineshine

なんとなんと、明日15時からの KBSラジオに出演されるんだそうです~note

みなさんも、ぜひぜひ、聞いて下さいねっwink

ではでは、また来週ー キバってIXAsign03sign03

http://www.do-one.net/

|

« ダメ金(><) | トップページ | ハッピ~マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

響さんラジオでアサラドやらはるんかな~~~??

投稿: もなこ | 2011/03/01 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39051716

この記事へのトラックバック一覧です: さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん:

« ダメ金(><) | トップページ | ハッピ~マンデー »