« IXAと書いて、イクサと読むさんでーww | トップページ | ハイサイ★沖縄、良い天気 »

久々マンデー

HEY、HEY、HEY!!What’s Up??



先日、GARAGER10周年記念イベントで、LL・Brather’sと、MEGUさん&TWEETIEのグルーブのハンパないカッコ良さに、鼻息嵐な




ASAYOで~~~~~すupupup




なんなんですかね?たんぼすがブログを月1で更新し出すと他の者がサボるという悪循環???



いやいや、頑張って更新しますm--m



さてさて、今日はB’way THEATER JAZZクラスを代行させてもらったのですが、TPのユウコ&マリナがラストTHEATREだったのでレッスンの最後に2人+ベテランダンサーズで、SHOWしました!!



いや~~~楽しかった~~~happy022人ともヨシクニさんに褒められてましたgood



私は、褒められてませんgawk



それは、いいとして.....



今月、ユウコはスペースワールドダンサーで福岡に行き、



マリナは、ラグナシアダンサーで愛知蒲郡に行きます。



2人ともダンサーとしての生活を送ります。



好きな事を毎日してお金もらえるなんて、幸せな事ですよね!!



2人とも、そんな幸せな事に感謝しながら毎日を楽しみながら頑張って下さいね!!


110221_2240010001_2

110221_2243010001

ふぁいてぃーーーーーーーーん!!

http://www.do-one.net/

|

« IXAと書いて、イクサと読むさんでーww | トップページ | ハイサイ★沖縄、良い天気 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

日記が、兄さん挟んで、またKIYOKAだった時は、何か間違ったかと思いましたww

お2人ともキラキラしてますねshine
私も、頑張らなきゃデスhappy02

投稿: きよか | 2011/02/22 22:54

アサヨ先生!note
ありがとうございますheart
シアターめちゃ
楽しかったデスnote
アサヨ先生みたいに
オーラshine出せるように
ラグナシアで頑張りますheart

投稿: まりな | 2011/02/23 01:37

ギャラガトゥイティ見たかった(T_T)

投稿: | 2011/02/23 11:03

センター譲って下さって(笑)
ありがとうございますhappy01
すごく楽しかったですshine

またDO-ONEに帰ったときは、ビシバシご指導お願いしますsign03
あさよ先生のレッスン大好き〜heart01


スペースワールドで輝いてきま〜すshine

投稿: ☆yu-ko☆ | 2011/02/23 18:14

いいねhappy02good

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/02/24 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38965526

この記事へのトラックバック一覧です: 久々マンデー:

« IXAと書いて、イクサと読むさんでーww | トップページ | ハイサイ★沖縄、良い天気 »