« 花★金 | トップページ | 月曜日ですが »

GERAさんでー

ただいまですー。 (帰宅はだいぶ前ww)

今日は、Jazz Sensationに出場してきました、

KIYOKAでございます。。。

今回、私は、生まれて初めて、

いつもの相棒、兼いもうと、ゆーか以外のメンバーとチームを組み、

また、初めて、Jazzダンスでコンテストに出場したわけですが、、、

確実に言える事は、

自分の足りない所に、たくさん気付き、

この練習を通じて、いろいろな事にチャレンジできて。

また、キエちゃんとモカちんのいい所に、

すごく気付けて。。。

2人と一緒にやっていくことが、純粋に楽しかったという事です。

師匠始め、たくさんの人に見てもらって、意見を頂いてたので、

結果が残せなかった事は、もちろん悔しいですが、

自分に大きな変化ができたという点で、すごく素敵な経験でした。

そして、KIYOKA、努力が足らーん!!!!!ですww

あと、今日、DO-ONE応援陣が来て下さってたのが、すごく嬉しかったですheart02

感謝。

110206_192701

キエちゃん、もかちん。ありがとう♪

これからも、キバってIXA。http://www.do-one.net/

|

« 花★金 | トップページ | 月曜日ですが »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま!!あの作品好きだわよ!!

頑張ってる3人見て、私も良い刺激受けました!!

まだまだ、若いもんには負けてられん!!って(笑)

投稿: もなこ | 2011/02/07 15:35

お疲れclover
しほもあの作品好きdelicious


んで、私もいい刺激を受けましたsign01sign01

王妃とかぶり過ぎ…(笑)

まだまだこれからな3人が楽しみですnotenote

投稿: しほ | 2011/02/09 12:29

もなこ王妃
しほさん

ありがとうございますっ!!
素敵な作品に、ぴんちひったー出来たのが、ホンマにうれしいですheart01
王妃のふぁいとにまけないように!!笑
しほさんのご期待にまけないように!!w
まだまだ、がんばりますdashdash

投稿: きよか | 2011/02/14 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38770488

この記事へのトラックバック一覧です: GERAさんでー:

« 花★金 | トップページ | 月曜日ですが »