« 明けました木曜日☆ | トップページ | さんでー before 成人の日。 »

花★金

昨日は咳が止まらず、息するのもやっとでしてsad


今年お初のリリカルのレッスンがラスカルになりそうだったのですが、まさかの深夜の初熱にも耐えspa


今日は、復活したASAYOですup



朝から、THEATER JAZZのレッスンで自転車こぎながら考えた振りをやり、



JAZZ3で、フロアーを這いずりまわり、



MODERNの代行を友達がやったので、それも受けて、



お腹もペコペコで帰ろうとしてたのに、



今日は、お休み出来るはずだったブログをスタジオで書いてるナウですbearing



昨日、たんぼす君が「明日は、僕が更新しますよgood」とか、言っておいて............




今日MODERNの代行に来てくれた先生。




110107_2247_010001_2

ナナセといいます。

彼女とは、大阪のブロードウェイワークショップで出会ったのですが、佐々木蔵ノ助をこよなく愛するパワフルダンサーです。

初めて、ナナセのレッスン受けたのですが、本人テンパッテましてけど、とても楽しかったです。

また代行に来るので、その時は受けてみて下さい!!





そしてこちらは、ブログ更新しなさすぎの、たんぼす兄さん。(ん??兄さんかな~~?あれ姉さんじゃね~~??)




101228_0131_010002


それでは、良い週末を!!








|

« 明けました木曜日☆ | トップページ | さんでー before 成人の日。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

え!?これだんぼチャン?ウケる~~~~笑。微笑ましい写真だね、楽しいね♪

投稿: 沖縄マユミ | 2011/01/12 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38382674

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 明けました木曜日☆ | トップページ | さんでー before 成人の日。 »