« ずぁっく じゃぴゃん | トップページ | さむい さんでー »

花★金

どうも、お久しぶりな感じでしょうか??




ASAYOですupup




先週の金曜日は、カンペイちゃんのゴールのため更新出来ませんでしたconfident




今日は、先週と今週受講した我が弟ウェンツの「オリジナルクラス」のリポートをしたいと思います。




先週と今週は、ZUMBAでした



ZUMBAを受ける時は、ASAYOではなく「ZUMBASAYOrun」になります。




人生初のZUMBA、略して初MBAは、「たのしんど」でした。



ちょいっとしんどいけど、ラテンの曲にかなりテンション上がりますupup



あとリズム取りや、しなやかな体の動かし方のトレーニングにもなってバッチコイです!!

110120_1109_010001

ストレッチは念入りに風景。

110120_1140_020001

ノリノリZUMBA風景。残念ながらZUMBASAYOrunの姿はお見せ出来ません。

110127_1242_020001

ZUMBAプライベートレッスン風景。






どうです??楽しそうでしょ??やりたくなったでしょ?




一度、覗いてみて下さい。テンション高い先生がお出迎えするはずです(笑)





ウェンツオリジナルクラス(週によって、ZUMBAやPOP+トレーニングするクラス)

毎週木曜日 朝11:00~

|

« ずぁっく じゃぴゃん | トップページ | さむい さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

麻代サンの日記あるいみ難しいです 笑
ZUNBASAYO てなんですか?笑
たのしんど てなんですか?笑

投稿: あきの | 2011/01/30 11:04

あきの♬
あさよさんに変わって答えます(笑)

ズンバは、楽しいけど、しんどい、


たのしんどいや(*^◯^*)

OK⁇

王妃あってますよね⁇

投稿: Mix | 2011/01/30 12:10

なるほどとはいえない解説//笑
うそですうそです!!!笑

投稿: あきの | 2011/01/30 22:19

違う!


まず、「たのしんど」は、「たのしんご」と掛けたのに....

ほいで、ZUMBASAYOは、改めて聞かれると、ハズくなるわ!!ZUMBAするASAYOでZUMBASAYOや!!悪いか!!

投稿: もなこ | 2011/01/31 17:33

BAさよ先生お疲れ様です(^_^)

ズンバの時しかあさよ先生のことを、BAさよ先生と呼んだらいけないんですよね!!
シアターの時はTAさよ先生ですか?

投稿: YUKA | 2011/02/01 00:02

なんやねん!その、馬刺しみたいな略し方!


シアターの時は、LIZASAYO先生と呼んで下さい!


BAさよみたいに、略さず、ライザサヨとね!!

投稿: もなこ | 2011/02/01 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38646222

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« ずぁっく じゃぴゃん | トップページ | さむい さんでー »