« さぶかですなぁ~ | トップページ | はっぴ~まんで~ »

花★金

110114_1433_010001_2

息子です。



とうとうYAMATOとの間に.....



じゃなく、キヨミの息子です。



最近わたしは、この子にメロメロですlovely

110114_1436_010001

今日のJAZZ3の裏は、この子(ふうた君8ヶ月)と、レギュラーのユウマと、JUNKO先生の愛娘、蒼生(そうちゃん)が大集合でした!



澁谷園長とエリ保母さんが子守をしてくれてました。



そうちゃんは、お母さんと一緒にJAZZ3を受講(笑)happy01超飛び級です!



でも、生太鼓のリズムに合わせてちゃんと踊ってましたよgood



将来が楽しみですね!



そんなこんなで、週末もLet’Dance!!



そうそう、Tweetieのワークショップ予約受付ナウですよ~~

1/30(日) TWEETY from NY
●6:30~初級
●8:00~中上級

受けるべしgood

110114_1705_010003

そうちゃんheart01かわゆいですねhappy02











|

« さぶかですなぁ~ | トップページ | はっぴ~まんで~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

みんなかわいすぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はやく子供ほしいです( ̄◇ ̄;)


でも、まだ、遊びたい気持ちもあります(笑)

投稿: Mix | 2011/01/15 08:16

かわいいやろ~~!!


わたしも、ほしい~~~~!!

投稿: mix | 2011/01/15 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38466904

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« さぶかですなぁ~ | トップページ | はっぴ~まんで~ »