« 今更ながら・・・ | トップページ | ずぁっく じゃぴゃん »

「あ、、、、、」な、あふたーさんでー

申し訳ありません。。。

ワタクシ知らない間に、日記をサボったまま2週間を過ごしてしまったようです。

スミマセン<(_ _)>sweat01

インストラクターデビューまで、

いよいよカウントダウン開始の、KIYOKA成人でございます(笑)

なんとなんと、

日が変わってしまったのですが、

この月曜日、1月24日に、

我が妹、優華が17歳を迎えまして、、、

初めて優華が、DO-ONEのKids Jazzのクラスに足を踏み入れ、

初舞台を迎えた日から、

早、14年が経ってしまったようです。。。

知らない間に、みんな大人になるのです。あいやーcoldsweats01

妹に負けないように、

姉も、がんばります。。。

という訳で、写真は、懐かしのきよゆうwww小6&小3Bp

これからも、キバってIXAup

|

« 今更ながら・・・ | トップページ | ずぁっく じゃぴゃん »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

ちっこいな~~~~~happy02

投稿: もなこ | 2011/01/25 15:17

この身長差、、、

すごいですよね。。(笑)

時の流れを感じますww

投稿: きよか | 2011/01/31 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38597528

この記事へのトラックバック一覧です: 「あ、、、、、」な、あふたーさんでー:

« 今更ながら・・・ | トップページ | ずぁっく じゃぴゃん »