« 花★金 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »

はっぴ~まんで~

昨日は、雪やコンコンでしたね~~snow



寒いけど、やはり辺りが真っ白になるとテンションが上がり、夜な夜な一人で雪だるまを作りましたhappy01



なかなか力作ですよsnowほれ




110116_2346_010001



ちょっとかわいくないですか?



眉毛は海苔で、目はなんか玄関にある木の実で、口は塩辛ですhappy01



朝起きて、即行見に行ったら、うちのマッチョママパンプ(母)が綺麗にかたずけたので、朝からママパンプと本気と書いてマジ雪合戦しました。



となりの、となりの、となりの、となりの、となりの、となりの、となりの、となりの家のおばちゃんがその光景を見て笑っていました。



きっと、あそこの娘さん、あんなんやしお嫁に行けないんやろな~~って思ってはるやろな~~~coldsweats02






ティッティリ~~~~~~~~~~upupup



気にしないぜgood




さ~~さ~~、今週の日曜日はMEGUさんワークショップ!来週の日曜日はTweetieのワークショップです!皆さんドシドシ受けちゃって下さいね!!





MEGUさんワークショップ
23日(日)初級  18:00~   中級  19:30~



Tweetieワークショップ
30日(日)初級    18:00~   中級  19:30~



さ~~~~今週も踊りまくりしょ~~~~~up


 

GO!GO!ファイティン!ファイティン!GO!




|

« 花★金 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38507713

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~まんで~:

« 花★金 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »