« NEW YEAR さんでー!!! | トップページ | あけましたチューズデー »

あけましてマンデー

あけましておめでとうございますcatface


本年もよろしくお願いしますcatface


今年も、踊りまくりましょ~~~~~~rockupupup




さてさて今日は、エアーフランスMICHKOさんのお宅へお邪魔しましたhappy01



MICHIKOさんのお宅は、それはそれは立派なお家でございましたhappy02



おいしいお食事に、かわゆいにゃんこ、MICHIKOさんのピアノ演奏に、面白い話。



色んな意味で満腹なお正月でございました。


MICHKOさん、ありがとうございましたm--m


また、遊びに行かせてもらいます。


110103_1439_010001

とても変わった座り方をする「ういろちゃん」




110103_1534_010001

110103_1630_010001


おいしいお料理!ドラマでしか見た事ないローストビーフがまた絶品でした!!

110103_1834_010001

そして、食後にMICHKOさんのピアノ演奏。




明日からDO-ONEはレッスンが始まりますよ~~~~!

明日は、AM  11:00からの初めてJAZZからスタートです!


http://www.do-one.net/ 



|

« NEW YEAR さんでー!!! | トップページ | あけましたチューズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38323223

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてマンデー:

« NEW YEAR さんでー!!! | トップページ | あけましたチューズデー »