« 雨やみましたね | トップページ | 代行デビューでさんでー »

花★金

今日のシアターのクラスに、イズキさんが復活しましたhappy02




やっぱり、イズキさんがいるとクラスが賑やかになりました。



色んな意味でhappy02



嬉しい限りですup



そして今日は、TPユウキとATヒサヨちゃんとサイゼリアでグータンしましたhappy02



3人でご飯に行くのも初のうえ、わたくし初サイゼでかなり興奮してしまいました。



そして、話は尽きず3時間も居座ってしまいまったcoldsweats02



いや~~~しかし、楽しかったな~~~~up



ま~話の大半は○○の話だった.....(いやいやこちらの話ですcoldsweats01

101203_1546_010001

101203_1546_020001

そして、スタジオに帰ってATヒサヨのエアロを受けました!!



エアロって受けるの楽しいですね~~~~upup



ATヒサヨは大変そうでそうでしたけど......happy01




あと、ヒサヨちゃんの腰の出し方が沖縄マユミに似てて懐かしいかったですhappy02

101203_1642_010001

そうだそうだ!!



123!12月3日は、まゆmixの誕生日ですbirthday


おめでと~~~~~mix


101203_1308_010002

さ~~~~週末も、だんしんぐ~~~http://www.do-one.net/


|

« 雨やみましたね | トップページ | 代行デビューでさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです!!ありがとうございました☆
夜○○を見て思わず笑いそうになりましたsweat01sweat01
ダメですねsweat01sweat01
またサイゼ行きましょうshineshineメニューは熟知してますのでnotenote


まゆみさんお誕生日おめでとうございますshineshine

投稿: ゆうき☆ | 2010/12/04 01:04

Asayo先生&ゆぅきちゃん、ありがとうごさいました☆
三人グータンめっちゃ楽しかったです!
あっと言う間でした!

今日のエアロなんとか無事終えることができました!
ご心配おかけしました(>人<;)
Asayo先生についてもらうんめっちゃ緊張しました!(◎_◎;)
ほんと嬉しくてありがたかったです(^-^)


あっゆぅきちゃんテープの後大丈夫??(笑)

投稿: ATひさよ | 2010/12/04 03:41

最後の写真d(゜-^*) ナイス♪です。
アサヨ先生の新しい生徒Mちゃんのおかんが先生にまだお会いしてないと言っていたのでこれ送っておきましたscissors

投稿: なまけもの母 | 2010/12/04 10:28

ありがとございます(*^◯^*)
わぁ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい誕生日でした(^-^)/
たこいますね(笑)

投稿: Mix | 2010/12/04 11:17

ゆうき=>(今、となりにいるけど)また、キャベペペにサラダセットのクラチャを注文するわhappy01

AエアロTティーチャーヒサヨ氏=>無事に終って良かった良かった!!正直、心配してましたcoldsweats01


なまけもの母=>コラコラ、他にも写真あるでしょが!!


MIX=>焼いてみる?

投稿: もなこ | 2010/12/04 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37946801

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 雨やみましたね | トップページ | 代行デビューでさんでー »