« 代行デビューでさんでー | トップページ | こんばんにゃ☆沖縄ヨリ »

鉄人28号からのヤ・ジャーーーーン

昨夜、たんじり祭りに真剣な男達に、のぼせてブログかけなかった






ASAYOですspaspaspacoldsweats01






日曜日は、我らがコンテンポラリーのヤザキ先生の舞台を新長田まで吉田先生、マスミさん、たんぼすと観に行ってまいりました。






吉田先生とは現地集合だったので、マスミさん、たんぼすと新長田に着いてから、まず原寸大の鉄人28号を見に行きました。

2148147_889071421_207large_2

大きいでしょ?ちなみに、足元でポーズがキマッてるのは私ですhappy02good





この辺りは阪神大震災で、ほとんどが時焼け野原になったそうです。



今は、復興してマンションや商店街などが出来てますが、なんだか閑散としてました。



そんな町を元気にしようと、鉄人28号プロジェクトで町おこしをされてるそうです!



本当に大きくリアルで、なんだか元気になりました。







そして、ヤザキ先生の舞台は、素晴らしかったです。


普段もレッツスンでヤザキ先生が踊ったら、う~~~~~わっナイスgoodup



って、テンション上がる舞を見せてもらうのですが、



それの連続でした。



ちょっと惚れてしまうほど、ヤジャーーン素敵でしたconfident



いや~~~、真剣に頑張る男の姿って、やっぱカッコイイですね~~~lovely






そしてその後は、神戸出張中の吉田先生が泊まるお部屋にみんなで押しかけましたとさhappy01

2148147_889071439_197large



余談ですが、どうも私は人と背景を撮るのが苦手なようで、




2148147_889071432_48large


鉄の塊に抱きつく、たんぼす。


2148147_889071428_216large


鉄の塊の上でポーズする、たんぼす。







2148147_889071426_230large



全体が見えたと思いきや、頭が切れてる鉄の塊の足元でなんかキメテる風な、




たんぼす。(笑)もっさ~~~~~~









さ~~~~今週も皆様ファイティーーーーーーン!!






|

« 代行デビューでさんでー | トップページ | こんばんにゃ☆沖縄ヨリ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

わ~い、みんな元気そう^^♪

たんぼ君と28が同化してる写真…ナイスでっす(*^^)v

森山未來の顔が好きでHPをチェックしてたら、yazaki先生とのコラボ作品があるってのは知っていましたが、実際に見たんですね~~~☆彡

うーらーやーま~~~~~~~~(*^_^*)

投稿: 沖縄マユミ | 2010/12/08 02:01

え~~~~、残念ながら未来君は見てません(><)


完売でして、チケットが.....

投稿: もなこ | 2010/12/08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37989909

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人28号からのヤ・ジャーーーーン:

« 代行デビューでさんでー | トップページ | こんばんにゃ☆沖縄ヨリ »