« イブイブですねぇ☆ | トップページ | 最終さんでー! »

イブ金

クリスマスイブなのに~~~~~、受付ナウgood



スタジオでは、年賀状の住所チェック&印刷でてんてこ舞いですcoldsweats01



イブの今日、最近どうも反抗期に入ったユウマが、澁谷先生に叱られスネモードに入って、廊下に出ていったかと思ったら、



そっと、戸を開け中にいる私たちに向かって、ユウマが



「言うとくけど、あと10分でここ爆発するからなbombbombbomb」と言い放ったeye



みんな目が点.....eye



どこで、どこで覚えてくるんや~~~ってお母さんも驚いてましたhappy02



それでは、今日はイブなんで、この辺でpaper


バイチャpaper

http://www.do-one.net/index.html


|

« イブイブですねぇ☆ | トップページ | 最終さんでー! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

どうもお騒がせしました。自分より小さくて人気のベビー出現により、荒れ模様の倅ですorz

しかし、何とか良い子モードにシフトチェンジさせて、先ほどツリーの下にプレゼントを仕込むミッションも完了。

来年も親子ともどもよろしくお願いいたします!

投稿: yumamama | 2010/12/25 01:07

あさよさん。おはようございます。
イブはいかがお過ごしでしたでしょうか(笑)

どこで覚えてる来るかって言ったら、最近の学校ではそういうネタが流行っているのではないのでしょうかbombbombbomb

書き込むよう言われたので書き込んでみました。暇なときはまた書き込みますnote

ではでは、書き込み失礼いたしましたpaper

投稿: あらしのおおのです | 2010/12/25 12:35

ジャックバウアーママ=>あの、ユウマは最高やったね~~!!


ベンジャミン=>ほんまに、あらしのおおのでコメント残したな~~(笑)ガッチリ寒いぜgood

イブは、楽しく過ごさせていただきましたよup

そして、ユウマは幼稚園です!

投稿: もなこ | 2010/12/25 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38200224

この記事へのトラックバック一覧です: イブ金:

« イブイブですねぇ☆ | トップページ | 最終さんでー! »