« 3ヶ月ぶりの亀岡 | トップページ | 雨ふりマンデー »

昨日のさんでーは。。。

昨日は、大阪維新の会さんへ、パフォーマンス出張でした。

さてさて、今回も

パフォーマンス中に奇跡のハプニング発生
( ̄∀ ̄)




皆さん、お話中の所、

少しずつタップも見始めて頂けたたかな?という、

一曲目のアカペラのフィニッシュ!!

ポーズを決めた瞬間




男性の声!






「ちじがきた、ちじがきた!!」




え?。。。
ちじがきた?(・◇・)






知事が来た






橋本知事が来たー





パニクる脳が、無事に漢字変換処理を終えると、




やっとこさ状況把握w





本当なら曲が入って2曲目に突入するはずでしたが、







優華と目を合わして、無言の会話を交わすと、




KYのきよ・ゆうが、無事に、空気を読めました(笑)




両端にハケてしばらくすると、
タウンMeetingの合間を抜けて応援演説にやって来た

橋本知事の生応援スピーチ
On華~puspa~板






小藪さん、ダイアンさんに続き、
橋本知事と、

あの板も、プレミアもんですw






無事に知事が帰られると、



パフォマ再開。


最初からもう一度踊らせて頂けるという事で。。。
アカペラ(2回目笑)
2曲目を踊りました。



未熟者の私達
まだまだ、勉強が足りないなぁと実感した一日でもありました。



素敵な機会に感謝ですm(__)m

今週はあと2つイベントが待っています(*^^*)
これからもキバってIXA

|

« 3ヶ月ぶりの亀岡 | トップページ | 雨ふりマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38070607

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のさんでーは。。。:

« 3ヶ月ぶりの亀岡 | トップページ | 雨ふりマンデー »