« こんな日ありますよね? | トップページ | 3ヶ月ぶりの亀岡 »

花★金in亀岡!

いや~~~寒くなってまいりましたね~~bearing





我が家の愛犬ピンクは、私の鞄にすっぽり納まっておりますcatface





101210_0143_0100010001_2




かわいいな~~~も~~~happy02





今日は、亀岡のエリちゃんクラスの代行に行ってきました!!





亀岡のエリクラスの代行は1年ぶりぐらかな~~。




しばらく行ってない間に、生徒さん増えてました!!




かわいいKIDSのクラスも増設されてて、頑張るダンサーが集まってました!




凄いです~~~~!!



みんな本当に真剣にレッスン受けくれてました!!



前から通って生徒さん達も、いつも私が行くとチ~~~ンwobbly



てなってたけど、今回の振りも早くうえにガンガン進んだのに、ちゃんと着いてきてくれてて、ウウォ~~~ってなりました。




京都の生徒さん達より、ハングリーで驚きました。



また、代行に行くのが楽しみですhappy02



あ~~~良い刺激をもらったな花★金でした!


101210_1925_010001_2





101210_2029_010001_2


うん。携帯はやっぱ、画像悪いねthink





そうそう、DO-ONE忘年会、今年もやりま~~~~~す!!




12月30日(金)おっ、花☆金ですやん!!





詳細は、また後日報告しま~~~す!!





http://www.do-one.net/














|

« こんな日ありますよね? | トップページ | 3ヶ月ぶりの亀岡 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38034484

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金in亀岡!:

« こんな日ありますよね? | トップページ | 3ヶ月ぶりの亀岡 »