« 花★金か?? | トップページ | はっぴ~まんで~ »

さむーいさんでー

昨日は、嵐山の花灯路という、

野外パフォーマンスに参加してきた、KIYOKAですheart04

ひゃぁ、寒かった寒かった。。。happy02sweat01

途中で息がくるしくなったり、耳が痛くなったり、

真冬の自転車減少が起こっていましたww

最後にガムテをはがしたら、ガムテが湿ってて笑

踊った熱気だけで、ガムテが湿るくらい、寒かったらしぃですcoldsweats01

というゎけで、、

ななな!!!なんとsign03

もう、次の次のにちよーびは、

来年ではぁあ~りませんか~Σ( ̄ロ ̄lll)sign02

師も走る、徒も走る、12がつ笑、

今年も、あっというまに、おわっていっちゃうのですねーwobbly

そこでそこで、今年もありますよー

DO-ONE大忘年会~~~~heart02

12月30日 19:00~ALL 会費、1000yen 

DO-ONEのメンバーさんじゃない方も大歓迎です☆★

お友達を連れて、DO-ONEで盛り上がりましょーshine

残り僅かの2010、だんしんぐーで風邪もぶっとばしちゃいまっしょー

http://www.do-one.net/index.html キバってIXAupup

|

« 花★金か?? | トップページ | はっぴ~まんで~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

嵐山の花灯路いきた~~~~~い!!


そこで、パフォーマンスって凄いな~~~!!

投稿: もなこ | 2010/12/20 11:24

車混みこみで、、
楽しむ間もなく、踊ったら帰っちゃいましたcoldsweats01

学生パフォーマンス枠を、
ミスキャンパス同志社の実行委員さんから頂いたんですheart01かんしゃーーー

投稿: きよか | 2010/12/20 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38143965

この記事へのトラックバック一覧です: さむーいさんでー:

« 花★金か?? | トップページ | はっぴ~まんで~ »