« 花★金 | トップページ | 鉄人28号からのヤ・ジャーーーーン »

代行デビューでさんでー

こんばんは。

KIYOKAでございます(笑)

さて!

KIYOKAの、ビックリ、ビッグにゅーすのコーナーですup

※そんなコーナーはありませんw

本日は、ワタクシ、DO-ONE代行デビュー日でございましたhappy02

にちよ朝の、キッズ&ジュニアくらす。

吉田師匠の、神戸出張によりまして・・・

なんと、わたくしが!?

しかも、タップではなくJazzのクラスを、教えさせて頂きましたsweat01

何せ、急なお話やったもので・・・・dash

土曜の深夜に、CD引っ張り出して、クロスフロアー考えるところから・・・

あれこれと「心」の準備を始め(笑)

今朝は、モナコ王妃よりふぁいてぃんメールを頂きlovely

レッスンに、挑みました。。。

いやぁ、みんなめっちゃ最後まで、ついて来てくれて、

振り付けは、KIYOKAすぺしゃるタッピングで、締めさせて頂きましたheart04heart04

夕方には、バレエを受け、すでに筋肉痛という事で、、、

また今は、エッセーを作成中という事でww、とても濃い1日でございました。。。

やはり、やはり、ダンスが大好きなKIYOKAです。

これからも、キバってIXAsign03sign03http://www.do-one.net/ 

|

« 花★金 | トップページ | 鉄人28号からのヤ・ジャーーーーン »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~!!子供達楽しかった~~~って言ってたよ!!


私もいまだに吉田先生の代行は緊張しますm--m


投稿: もなこ | 2010/12/06 01:34

王妃!

子供達そういってくれてたんですか??本当に嬉しいですheart04
王妃でも、緊張しはるなんて・・・、きよかは、緊張というよりかは、ハラハラそわそわしてましたw
まだまだ修行ですdash

投稿: きよか | 2010/12/06 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37972351

この記事へのトラックバック一覧です: 代行デビューでさんでー:

« 花★金 | トップページ | 鉄人28号からのヤ・ジャーーーーン »