« さむーいさんでー | トップページ | ハイサイ☆沖縄 »

はっぴ~まんで~

今日の、吉田先生のTheaterJazzクラスは、マライヤ・キャリーのクリスマスの定番ソングでしたhappy02




めちゃめちゃ楽しかったぞーーーーーーーーいupupup




マライヤもチカコも最高ですgoodgoodgood。。。。。。。。coldsweats01




今日は良いお天気でしたね~~~sun




私は、愛犬の散歩をしながら近所の犬や猫に勝手に名前を付けて呼ぶのが趣味なんですが、




今日は、黄な粉餅(略してキナちゃん)を紹介します。

101220_1240_020001

ね、黄な粉餅みたいでしょ??

101220_1240_030001

キナちゃんは、このように昼間は超~~~~マイペースhappy01





車の前も余裕にノソノソ歩いて渡ります。





でも、先日夜中にキナちゃんと出くわしたのですが、




ガンガン走ってメス猫追い回していましたshockshockshock




そんな走れるんやeyeeye それに、男の子だったのね......coldsweats01









全然関係ないんですが、車を乗り換えましたhappy02




車を乗り換えるのは、5回目なんですが、今まで1回も自分のナンバーを覚えた事がないのですが、




今回のは、イヤでも覚えそうです

101220_1344_010001

くさ~~~~~~~~~~~~~~~~wobbly





でも、乗り心地は最高ですgood




忘年会来て下さいね~~~~~!!!



私も、ファニキャ以外に、新たなユニットでショウ出る模様ですhappy02




|

« さむーいさんでー | トップページ | ハイサイ☆沖縄 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

キナちゃんかわいいですheart01heart01
今度会いに行きますsmile

投稿: pex | 2010/12/21 12:15

うちの猫じゃね~~~~し、何処にいるか分かりませんが、会いたければ捜してみてちょ!

投稿: もなこ | 2010/12/21 12:32

一緒に探しましょ~~~happy01note

投稿: pex | 2010/12/21 15:32

きなちゃん私こないだ、見ました(*^◯^*)

王妃の車乗ってる時(*^◯^*)

可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: Mix | 2010/12/21 23:03

PEXさん=>遠慮しときますm--m


MIXさん=>あの猫は、似てるけど違うねん!

投稿: もなこ | 2010/12/22 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/38155116

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~まんで~:

« さむーいさんでー | トップページ | ハイサイ☆沖縄 »