« バースデー☆ | トップページ | さんでーさんでー!! »

花★金

今日は、また髪型変えました。




爆発ですbomb




そして、チームの衣装がやっと出来ました。



いや、ズボンだけでしたsad




そして、一昨日はエリちゃんの誕生日でした。



エリちゃんは風邪で声がかなりFunnyでしたhappy02




エリちゃんおめでと~~~~~birthday




そして、迷子の子猫まで、あと3日です。




今回自分が出ないから、気持ちに余裕ありまくりで、みんなの作品をちょいちょい見てるのですが、みんなそれぞれ素敵な作品に仕上げてて素晴らしいな~~って思います。



あと少しです!




みんなファイティンしてください!




てか、私も出るんだったcoldsweats02チームで.....

|

« バースデー☆ | トップページ | さんでーさんでー!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

パーマ可愛かったですよ(笑)

投稿: Mix | 2010/11/20 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37745860

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« バースデー☆ | トップページ | さんでーさんでー!! »