« 1日遅れの(´Д`) | トップページ | まいごのこねこおつかれさまでした土曜 »

迷子~楽屋からの打ち上げからの押さえ込み

今日は、迷子の楽屋隠し撮り写真を公開しますgood


2148147_873524976_114large




真剣に台本読んでると思いきや、寝てるユカsleepy

2148147_873524968_111large

それぞれ違う大人の色気を出したお二人spa


2148147_873524930_62large



ニキーターとアステア親子happy02真剣だ~~

2148147_873524969_101large



やりっきって涙する二人bearing彼女達は、本当に最高でしたgood

2148147_873524963_174large



アーティスト談議catface

2148147_873524946_118large



funny☆Cats

2148147_873524911_209large_2



フレットアステアの帽子奪うライザミネリbleah

2148147_873524981_54large


2148147_873524906_28large



ユカに、こてんぱんにやられる、ブログ更新しないたんぼす兄さんdowndowndown


楽屋には、色んなドラマがありました。


今回は、自分がソロで踊らない分色んな事が素直に目に入り勉強になりましたm--m



打ち上げでは、32歳のおばはんがTPに混じってはしゃいでしまいましたが、メッチャ楽しかったです。ただ、スネに大きな青アザが.....weep



今日のフロアーめっちゃ痛かったcrying



調子乗りすぎましたthink






来春こそは、ソロ踊れるよう頑張ります!!





2148147_570272600_206large

また来年ね~~~~~~paper

|

« 1日遅れの(´Д`) | トップページ | まいごのこねこおつかれさまでした土曜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう~~~~。てか楽しいはずだ~ね。

写真から様子が伝わります!!

あの~、、、

funny☆Catsの一員になるにはどうしたら良いですか!?

やっぱ京都永住でしょうか…。

投稿: 沖縄マユミ | 2010/12/01 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37856495

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子~楽屋からの打ち上げからの押さえ込み:

« 1日遅れの(´Д`) | トップページ | まいごのこねこおつかれさまでした土曜 »