« 4分の3は出来たかなぁ~ | トップページ | 行楽な土曜日でしたね。 »

小藪参上金曜日

な、なななな、なんと!





今日はTVの取材がありまして、新喜劇の座長の小藪さんと、ダイアンがDO-ONEへやってきました~~~~happy02





取材の内容は、美人受付嬢がいるスタジオやったけな??いや、髪型変でほっかむりの受付嬢がいるやったけな??





あっ、にゃ~ちゃんず改めfunny☆Catsになった事か!






はい。全然違いますgawk







スタッフブログでもお馴染みのキヨカと、妹ユウカの取材でございましたcoldsweats01




11月24日(水) 深夜1:37より  ABC(6ちゃん)で放送されます!



DO-ONEも紹介されますので、要チェケラgood





2148147_839583288_29large


撮影風景。

2148147_839583310_96large

ちゃっかり、写真を撮ったティーチャーと私scissors




小藪さんは、とてもとても良い人でしたsign03





この小藪さんと、私達の身長の差happy01


















|

« 4分の3は出来たかなぁ~ | トップページ | 行楽な土曜日でしたね。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

こーやーぶ~~~~

身長、高っ!!!

いいないいな、テレビで見る芸人さんに会えて…

こちら沖縄での毎日会える有名と言えば…

シーサーぐらいさぁ~~~~~

投稿: 沖縄マユミ | 2010/11/09 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37547821

この記事へのトラックバック一覧です: 小藪参上金曜日:

« 4分の3は出来たかなぁ~ | トップページ | 行楽な土曜日でしたね。 »