« ああ、さたでい | トップページ | 水曜日(*^◯^*) »

ハッピ~マンデ~

まいご初日が終わりました。



出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたcatface



そして、雨の中観に来ていただいた皆様、ありがとうございました。



ゲネで全ての作品を見たのですが、どの作品も本当に素敵でした!!



個人的にマリナの、忍者がヒットでしたhappy02good



吉田先生の新境地開拓な振りと、忍者になりきった彼女に参りましたbearing



そして今日は、私が振り付けさせてもらった、アヤちゃんも踊りました。



自分で精一杯なのに、人に振りやイメージを渡し、それをプロデュースするなんて、本当に難しかったですbearing



吉田先生、何人を......凄すぎです。



私、一人でもなかなか上手くいかなく、もう10年はしたくない感じでしたbearing



でも、本番の彼女は私の振りに一生懸命魂込めて踊ってくれて、本当に素敵な作品に仕上げてくれましたup






見てるときは、手に汗握りこっちまで動きながらみてましたけど、最後彼女が花を渡す所は、色んな意味で涙ぐみました。



あやちゃん、本当にありがとうm--m




そして、この私の作品に花を添えてくれた、フラワーアーティストの芽々ちゃんにも感謝ですm--m

101122_2104_010001_3

101122_2110_010001

101122_2107_010001

芽々ちゃんの作品です。





さ~~~明日は、私の番だ!!



畑違いのジャンルで足ひっぱりマクリマクリスティーですが、温かい目で見て下さいcatface






|

« ああ、さたでい | トップページ | 水曜日(*^◯^*) »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

なかなか、できなくてすみませんでしたです><
10年もしたくないとか!!ほんとすみません;;;;;笑
しかし、本番が一番気持ち良く踊れましたです!!
本当に本当にありがとうございました><!!!

ってゆうか、はじめてコメントします☆笑
ってゆうか・・・
恥ずかしいんですヶドーーー(さけび)!!!!!

投稿: あやちん | 2010/11/23 00:52

アヤちゃんおつかれ!

いやいや、アヤがどうのこうのじゃなくて、10年しやくないのは、私が渡すものに自信がないだけです。


本番のアヤは本当に素敵でしたよ!

投稿: もなこ | 2010/11/23 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37797397

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデ~:

« ああ、さたでい | トップページ | 水曜日(*^◯^*) »