« まいごのこねこおつかれさまでした土曜 | トップページ | はっぴ~マンデー »

まわりまわってさんでー

こんばんはっ☆

皆さん、まいごのねこ。

お疲れ様でございました!

生徒さん皆さんの姿をみていると、

お一人お一人の成長っぷりが、本当に素晴らしくってsign03

見るたびにどんどん改善を重ねる人あり、涙が出るような作品を踊る人あり、普段とは違う世界観を生み出す人あり、・・・と、

みんな、生徒ではなく、ダンサーでありました。勉強になりますm(__)m

そしてそして、やはりその力を存分に引き出す、吉田大師匠の演出力は、

言葉にはできません、とにかく!!!!出演者の一人として、

今回の公演の為にいーーーーっぱい動いて下さった師匠に、感謝ですsign03sign03sign03

いつも、DO-ONEの生徒さんをしっかり見てはって、

DO-ONEを、そしてDO-ONEの生徒さんを、

何よりも、愛してはるんやなー。って感じましたconfident

そうやって生きてはる師匠が、本当に、格好いいなぁと思いました。

私も、頑張ります。。。

さて、今日はビッグニューーーーッスですよup

たんぼす兄さんが、ジャズセッションで、

どさくさにまぎれて、無茶振り―の恩恵をお受けになったようで(笑)

ライオンの檻に放り込まれました!っていうのは、ウソですがww

それに相当する、むちゃぶりぃー!!

いっきなし、アカペラでーソロで―踊らされたはりましたーーーーhappy02

Sn3j1158

ひやーこれがね、個人的にwめちゃ格好良かったんですよ!

初アカペラなのに、最後はバッチリ締めたはりました。

兄さんの、ど根性には、度肝をぬかれまして、

ホンマに、ワタクシめの姿勢なぞ、まだまだ生ぬるいっすimpact

これからも、精進せねばなりません!!!

だんしんぐ、だんしんぐ、キバってIXA~!!

http://www.do-one.net/index.html

|

« まいごのこねこおつかれさまでした土曜 | トップページ | はっぴ~マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

たんぼす兄さん、太刀魚ダンスで自信がついたんやね!!


見たかったわ~~~~~~!!

投稿: もなこ | 2010/11/29 02:33

いやー、兄さんの大健闘!
ぜひ、おうふぃに見て頂きたかったですーhappy02

投稿: きよか | 2010/11/29 22:19

おつかれ~~~、たんぼ君!!!

たんぼ君のタップ見たいなぁ~

投稿: 沖縄マユミ | 2010/12/01 16:09

マユミさんっ

いやー、いいですよー!!まだまだ凄いタップダンサーになって頂きたいっlovely(笑)

投稿: きよか | 2010/12/01 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37883702

この記事へのトラックバック一覧です: まわりまわってさんでー:

« まいごのこねこおつかれさまでした土曜 | トップページ | はっぴ~マンデー »