« 引きこもりフライデー | トップページ | おそくなりましてっ<(_ _)>さんでー »

月曜日なんですか?

引きこもり過ぎて、曜日の感覚がまったくないshock





レッスンはサボってもブログはサボらない





ASAYOですup




アカンやろがangryレッスンさぼったらimpact




はいthink





てか、土曜、日曜のブログ担当も更新どうしたんでしょうかね~~~~?




明日は、Jr.クラスだ。



そういえば、日曜日に迷子で踊るカエデの踊りを見せてもらいました。



Jrクラスでも思ってたけど、カエデずいぶん上手くなりました~~happy02



彼女は、努力の人です!



彼女の踊り是非観に来て下さい!





カエデを見習いますcatface







それでは、ハッピ~ハロウィン















070723_153900

















|

« 引きこもりフライデー | トップページ | おそくなりましてっ<(_ _)>さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

よっ!!引きこもりasaチャンpaper
asaチャンも努力の人だぎゃーup

投稿: 沖縄マユミ | 2010/11/02 19:13

最近シアターで会えないので淋しいですsad
昨日はあさよ先生の好きな???でしたdiamond
忘れましたcoldsweats01
来週は来て下さ~いheart02

投稿: pex | 2010/11/02 20:31

沖縄=>いや、私は声がデカイだけです( ̄▽ ̄)

PEX=>それはね、ライザミネリのステッピングアウトだったのでしょ??

10年で、初めてのステッピングアウトやったのに(u_u。)


自分が悪いんですが.....

投稿: もなこ | 2010/11/03 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37493079

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なんですか?:

« 引きこもりフライデー | トップページ | おそくなりましてっ<(_ _)>さんでー »