« 月曜日なんですか? | トップページ | 沖縄も肌寒い... »

おそくなりましてっ<(_ _)>さんでー

10月31日!!

10月最後の1日は、

大フィーバーの、にちようびになりましたheart01

私は、30日、31日と、

大学の学園祭に、サークルで出演してきましたnote

また、空き時間を利用して、、タップダンス体験教室をやっていたんですが、

本当に、最初から最後まで、とぎれることなく、

子どもさんから、お兄さん、マダムまで笑

たくさんの方々が、タップを体験しに、遊びに来て下さいましたshine

なかなか、始める「きっかけ」こそ、少ないけれど、

機会さえあれば、やってみたいっ!と思っていらっしゃる方は多いようですnote

身体を動かす事って、本当に素敵な事です。

また、晩には、

Sunday Evening Jazz ハローウィンパーティーに参加しlovely

セッションで、はっちゃけまくって帰ってまいりましたhappy02

繰り返しになりますが・・・

身体を動かす事って、本当に、素敵な事ですkissmark

ついに、11月にとつにゅー!

寒さも、DANCEで吹き飛ばしていきましょーhappy02

キバってIXA!http://www.do-one.net/

|

« 月曜日なんですか? | トップページ | 沖縄も肌寒い... »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37493193

この記事へのトラックバック一覧です: おそくなりましてっ<(_ _)>さんでー:

« 月曜日なんですか? | トップページ | 沖縄も肌寒い... »