« あ~~~金曜日 | トップページ | ハッピ~な週末でございました☆ »

嗚呼、きづいたらさんでー(@_@;)

今日もやってまいりました、

「嗚呼、気付いたら日曜日。」のコーナーですhappy02

ウソですsign03KIYOKAです!

自分のスケジュール帳を見て、ビックリしたのですが、

イベントが、

見事に、第1週目と、第4週目に、濃縮され。。。

先週は、プレゼン準備に追われつつもtyphoonthunderimpactw、

真ん中のまったりな1週間でしたがcatface

今週から、リハ&練習&打ち合わせで、京都を南北に走りまわる毎日です(笑)heart02

22日からの1週間は、

22・23日まいごのねこ→24日小藪★スターリオン放送→26日ミスキャンパス同志社→27日同志社イブ祭→28日SundayEveningJazzSession

わくわくが止まらない一週間となりそうです★☆

ですが、放送は心臓が破けそうな想いでございます、ウ゛ウぅ…(笑)coldsweats02

まぁ、なんということでしょうsign02

まいごのねこも、来週ですhappy02shine

今回も、出演者の皆さんの個性が、

どひゃーっと溢れだすlovely

素晴らしい作品でいっぱい!!

私も、ジャズとタップでお邪魔いたします<(_ _)>がんばりますdashdash!!!

最近、どんどん冬モード!

黄砂なんかも、来てしまっていますが、

手洗い、うがい、だんしんぐ→で、

http://puspasyo-kai.blogspot.com/

キバってIXAupupup

|

« あ~~~金曜日 | トップページ | ハッピ~な週末でございました☆ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37669928

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、きづいたらさんでー(@_@;):

« あ~~~金曜日 | トップページ | ハッピ~な週末でございました☆ »