« 行楽な土曜日でしたね。 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

収録から、まだ2日しか経ってないさんでー

おはようございますsun

先日の、収録では、

いりおいおりおりおろろろ、・・・いろいろと、

お騒がせいたしました、浄華です。。。spa

もし、放送を見て下さる方がいらっしゃいましたら、

私達の踊るところは、

どーでもよろしーので笑bomb

とにかく、カメラとタレントさんを前に、ガチガチに固まっている、私たちを見て頂ければコレ幸い・・・と思う次第でございますcoldsweats01

さてさて、本日、私は、

実に興味深いものに、遭遇致しました。。。

その名も!!!!!「ポイ」note

ちょっと、響きは間抜けでございましょーがww

これ、真剣にタップのパフォーマンスに混ぜたらいかがかと、

心を躍らせておりますheart02

ボールジャグリングもハマりますが、

こゃつは、意外に簡単で、エクササイズにもなるのだとか。。。

新しいダイエットの歴史が幕開け・・・かな??catface

皆さん、ポイ。

ぜひ、ググってみてくださいまし<(_ _)>

ではでは、、、、

お!まいごのねこも、近いですねー!!!

素敵な生徒さんに出会えるまで、もうちょっと!!

それまで、だんしんぐで、

キバってIXA、upup

http://www.do-one.net/index.html

|

« 行楽な土曜日でしたね。 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

ポイってみます!!

あっ、ググってみますhappy01

投稿: もなこ | 2010/11/08 02:05

王妃! 
新しい日本語がうまれましたね!!笑
先日コラボした酒田くんが、いらないポイをくれるそうですhappy02

投稿: きよか | 2010/11/09 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37574184

この記事へのトラックバック一覧です: 収録から、まだ2日しか経ってないさんでー:

« 行楽な土曜日でしたね。 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »