« どようです。 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »

ハッピーマンデー

今朝起きたら、ヒゲゴジラみたくなってたので、



Img20090719_t



慌てて、カワサキ~~~カワサキ~~~カワサキ~~~~クリニッ~ク~へGOして、





なんとか、元に戻りました!





どうせなら、元より美人にしてもらえば良かった......





ASAYOですup




今日のシアターは、スティームヒートでした!!



それだけでも、テンションMAXだったのですが、




吉田先生が、「アサヨとノリちゃん出て!」って言ってもらって、


ティーチャー&ノリさん&アサヨの3人で踊りましたhappy02



もう嬉すぎましたhappy02




かなり興奮してしまいました。



やっぱり、長年一緒に踊ってるだけあって、3人の空気感がたまらなく心地良かったです!!



見てた人は、自分で言うのも何ですが、ヤバかったと思います!3人の踊り!





師匠のティーチャーと、尊敬する先輩ノリさんと踊れて幸せな週の始まりでした!!




明日からも頑張るぞ~~~~~い!!





そうそう、私の大好きな先輩ノリさん!



、2人ともいつも夜中までスタジオ残って練習してて、私は、ノリさんが先に終わるまで、絶対終わらへん!!と、対抗意識メラメラやのに、ノリさんは、私に体触ったりしながら、私に色々アドバイスをしてくれました。


そんな、ノリ先生のクラスは土曜日の朝11時からです!


大人になってからダンス始めた人には、とても分かりやすいクラスです!!


是非とも受講してくださいm--m

|

« どようです。 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

shine吉田先生shineノリ先生shineheart01あさよ先生heart01すごかったですupup
完全に見とれてましたぁぁぁnotehappy02note

投稿: pppex | 2010/10/12 02:00

ペペペペペPEX!!やろ??ヤバかったやろ??


ヤバイねん!!(笑)


ありがと~~~~!!!


投稿: もなこ | 2010/10/12 04:17

asaサーン
その3名のダンスでーじ見たいさぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
動画ありませんかぁ~~~???
ぜひ、upしてくださいーーーhappy02notenote

投稿: 沖縄マユミ | 2010/10/12 13:13

そやねん!!めっちゃ動画撮りたかったんやけど、撮ってないねん(><)


でも、いつかこれ3人で踊れるよう!先生にお願いしまくります!!

投稿: もなこ | 2010/10/13 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37191779

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« どようです。 | トップページ | ハイサイ☆チューズデー »