« 木曜!! | トップページ | どようです。 »

花★金

うわっ、なんか今ね、なんか、石原さとみです!







このまま、明日までこのままでいれたら、明日の受付は、石原さとみかもeyebell






石原さとみのままで、いれますようにcatface





え??





ASAYOさんの方がいい??




え~~~delicious




なら、戻ろかっかな~~~~catface






はい、ASAYOですup





今日のシアターレッスン後、受付に座ってたら加藤さんが、ヒサヨちゃんに




カトさん「今、忙しい?ちょっと質問してもいい??」




ヒサヨちゃん「いいですよ!」



カトさん「昨日の、リリカルなんだけど、足上げてからこの形になるまでどうやるんだった?」

あれ?リリカルの先生、ここにいるのに..............




ヒサヨちゃんも、タジタジだったので、




わたし「かとさ~~~~~~~~ん!!私、ここにいまっせ~~~~~」




カトさん「いや、もうそんな手間を取らしてはいけないと思って」って。



カトさ~~~~~~~~~~ん!!




いつでも聞いてくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!happy02





その他の皆様も、質問等あればいつでも聞いて下さいね!





体重以外は教えれますのでgood

明日も雨の模様。皆様、風邪などひかれませんように!!












|

« 木曜!! | トップページ | どようです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

かとーーーさん(笑)(笑)(笑)

私も振り忘れた所あったので、教えて欲しいです(−_−;)

とりあえず自力で思い出します(*^◯^*)

投稿: Mix | 2010/10/09 09:25

あ~~~そこは、ピケしてからの、ロンラードからの、バック宙2回からの、振り返ってからのルルベでキープやで!!

投稿: もなこ | 2010/10/09 23:19

あー‼

そうでしたそうでした(笑)

練習しときます(笑)

ピグなら簡単なんですけどね…(笑)

投稿: Mix | 2010/10/10 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37144845

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 木曜!! | トップページ | どようです。 »