« お疲れ様でした〜 | トップページ | どようですです。 »

花★金

今日は、疲れた~~~~~(><)




ASAYOナウですup



朝寝坊して、慌ててチャリかっ飛ばしてDO-ONEへbicycledashsweat01



ギリセーフでしたsweat01



いや、1分遅れましたshockすみませんm--m



今日は、朝のシアターレッスンからの、代行からの、JAZZ上級wobbly



でも、今日は生演奏あったんで、張り切ってJAZZ3頑張れましたgood






クタクタになり家に帰って、愛犬ピンクの散歩dog



散歩の途中に、全然知らない人が



「こんばんわ」っと言ってくださいました。



だから「こんばんわ」と返しました。



知らない人から声をかけられて驚いたけど、知らない人に挨拶しなくていいって事ないですもんね!


なんか、すごく挨拶を交わせた事が嬉しかったです!




これからは、散歩で知らない人とすれ違ったら自分から挨拶しようと思いました!!
(あっ、人見知りやけど....................)






挨拶が上手く出来ただけで、心にゆとりができ、夕飯も美味く作れましたgood

101015_2042_010001

今日のメニューは、



親子丼


豆腐とわかめとレタスのサラダ


エノキとわかめの中華風スープ





は~~~、なんか良い一日でしたが、たった今ちょっと落ちましたdown






チッgawk





|

« お疲れ様でした〜 | トップページ | どようですです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^^)/~~~

ご飯美味しそうです♬♬


落ちないで下さいねf^_^;)

投稿: Mix | 2010/10/16 08:47

大丈夫!!夜中には、また上がりましたから!!

投稿: もなこ | 2010/10/16 12:02

よかった♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

落ちた時は花火しましょ(^^)/~~~

投稿: Mix | 2010/10/16 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37251007

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« お疲れ様でした〜 | トップページ | どようですです。 »