« にちよーびゃぁ!! | トップページ | フィットネスのお話 »

雨ふりマンデー

なんか、急に寒くなりましたねdownおまけに今日は、雨rain




風邪には、ご注意を!!




もう中学生みたいな髪型のASAYOですdownshock




外に出たくないbearing




だから今、「大奥」をみております。



女はこわ~~~~~いshock






まっ、そんな事はおいておいて、




最近、Jr.JAZZクラスで、4週ぐらいやった振りを一人で踊りたい人は一人で踊ってもらうのですが、



「一人で踊りたい人~~?」って最初に聞いた時は、誰も手を上げなかったのに、


2回目聞いた時は、カエデが手を上げて、3回目聞いた時は、ノンも手を上げて



先週は、一人で踊るのは、カエデとノンの2人だけだったのですが、



なんでか、全員一人で踊ると言いだし、

全員一人で踊ってもらいましたhappy01




普段は照れて2人で踊っても、全然動きが小さいのに、



1番目に踊ったカエデのパワーに感化されたのか、みんな大きく豊かに入り込んで踊ったので驚きました。



ほんとに、一人ひとり素敵な踊りで、ちょっと感動しました。



最後には、全員で踊ってもらったのですが、これまたそれぞれが、それぞれの色を出し、それが上手く調和されてて、すごく良かったですhappy02


来月もやりますから、皆また頑張ってね~~~~~!!





あっ、それとJr.JAZZクラスに新しいメンバーが加わりました。


小学1年生の2人組みです。


小さいながらに、やる気マンマンで今後が楽しみですhappy02

また、写真UPしますね~~~!!



それでは、今週もファイティンです!!

















|

« にちよーびゃぁ!! | トップページ | フィットネスのお話 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

子供カワイイしすごいです♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: Mix | 2010/10/25 22:56

MIX=>ほんまやね!!

投稿: もなこ | 2010/10/26 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37384930

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふりマンデー:

« にちよーびゃぁ!! | トップページ | フィットネスのお話 »