« ハイサイ☆チューズデー | トップページ | 水曜日♪ »

おまつりサンデー!

あぁ・・・・

最近、にちよー更新が達成できておらず、、、

もうしわけありませんorz

KIYOKAですup

やっと、

お外も、すずしーくなりましてshine

秋らしーくなってまいりましたがmaple

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

わたくしは、

4限目の眠気が、最近半端なく・・・sweat01笑、

日向ぼっこがしたいなーと思う、今日この頃でありますcoldsweats01

10月は、特に、

「祭りの秋」なようですねーheart01

私の地元でも、御香宮のお祭りがあって、

朝から、

元気な太鼓&花笠きっずたちが、

近所をどんどこ、ねり歩いておりましたhappy01  

じもってぃー最高でございます。

ところで、11月22日・23日、には、

DO-ONEで、

だいじなお祭りが・・・kissmark

まいごのねこで、ございますーup

みなさん、見に来て下さいねっ★☆

ではでは、ダンスの秋も、キバって参りましょーshine 

http://www.do-one.net/

|

« ハイサイ☆チューズデー | トップページ | 水曜日♪ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

祭りと聞くと、やっぱ血が騒ぐわ~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: もなこ | 2010/10/13 22:44

王妃がバレエの発表会のリハーサルで、

ドンキ?のソロの時に、

扇子の代わりに、

祭!と書かれたウチワで、踊っていた姿が、

わすれられませんlovely

投稿: きよか | 2010/10/14 00:27

そんなんあったっけ??(笑

忘れてるわ(><)

投稿: もなこ | 2010/10/14 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37208190

この記事へのトラックバック一覧です: おまつりサンデー!:

« ハイサイ☆チューズデー | トップページ | 水曜日♪ »