« [沖縄]台風速報 | トップページ | 月曜日なんですか? »

引きこもりフライデー

沖縄まゆみが体張って、台風リポートしてくれてるというのに、




水曜、木曜のブログ担当は、どうしたのだ??



それよりも月1担当の、あれ?ほら?名前なんだっけ??




ワ、ワヤン?ボ、ボス兄?




もう、解雇だねgawk








沖縄は、台風大丈夫ですか~~~~い??



台風リポート皆で見ましたよ!大爆笑でした!!



次は、ニュースの台風中継に写ってくださいm--m




分かってるとは、思いますがDO-ONEは5週目でお休みです。



明日スタジオ行っても、ASAYOは受付にはおおませぬ。



きっと、家に引きこもり「聖おにいさん」から「クローズ」「ワースト」最後に「BECK」という流れに行く模様。



でも、日曜日は先月末にあったばかりの小学校の同窓会..........



てか、あれから3回目。




スパン早くない??しかも、私一人違うクラスやのに誘ってもらってありがたいけど、

髪型もう中学生やし.....................









それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませcatface



DO-ONEは、11月1日(月)アラフォークラスからスタートです。



|

« [沖縄]台風速報 | トップページ | 月曜日なんですか? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

初コメントです!!

聖お兄さんはおもしろいですよね~☆

というか私先生の髪型好きですよ!!
最初に見たときめっちゃかわいいですって言ったのに~(>_<;)

とずっと気になっていたので思わずコメントしてしまいました・・・すみません恐縮です(^_^;)

投稿: yu-ki | 2010/10/29 18:54

ゆうき=>初コメントありがとうm--m


いや、じっとしてたらまだいいねんけど、汗かいたら大変な事になるんですshock


いや、でも嬉しいわ!!またコメント残してなーーーーー!!

投稿: もなこ | 2010/10/30 01:01

水曜失礼しましたf^_^;)

すっかり曜日とんでまして…

以後気をつけますf^_^;)

投稿: Mix | 2010/10/30 01:11

月1の人。。。
確かマンモス…マンボス…

元気ですかぁ?たんぼ君!!

投稿: 沖縄マユミ | 2010/11/02 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37444307

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりフライデー:

« [沖縄]台風速報 | トップページ | 月曜日なんですか? »