« どようですです。 | トップページ | ハッピーマンデー »

さんでーに更新!

ならずm(__)m!!!

なんとか日曜の深夜更新を達成できましたcoldsweats01

おはようございます!

にちよーKIYOKAです

昨日は、ミスキャンパス関関同立というイベントに、

タップダンス×ジャグリング×アサラトの Specialコラボという事で、

ジャグリング7ボール日本記録保持者のsign03sign03

酒田慎吾さんと一緒に、ステージに立ってきましたheart01

3ヶ月間、

この為だけに、構成を考え、

練習を積んできた作品。

本番を迎えるのに、あんなにもドキドキワクワクしたのは、本当に久々でしたheart02

タップnotesと、ジャグリングsign05

notesと、技sign05、という全く違うジャンルをお互いに表現しつつ、

細かいターンのタイミング等、動きをそろえていく・・・、

また、慎吾くんもタップを踊り、私たちも、ボールを使って・・・

お互いがお互いの知らない世界に挑戦し、そして、作品として一つになりました。。

本番の時の感動は、今でも忘れられません。

彼は、私と同い年の友人でありながら、ジャグリングのプロ。

そんな人と、一緒に作品を作って、一緒の舞台に立ち、

本当に、素敵な経験をさせていただいたなと思います。

もし、私があの時、彼に出会っていなかったら・・・

もし、タップを続けていなかったら・・・

もし、ダンスを始めていなかったら・・・

今までの分岐点をひとつひとつ辿っていくと、

私が、DO-ONEに出会い、ダンスを続けていて、

そして、彼との共演が実現できた事を、本当に奇跡であったなと感じています。

Sn3j1030

KIYOKA×SHINGO×YU-KA

慎吾くんありがとうーsign03

今日から、現実にもどって笑、

また勉強を積んでまいりたいと思います。

キバってIXAsign01

http://www.do-one.net/ 

|

« どようですです。 | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37281015

この記事へのトラックバック一覧です: さんでーに更新!:

« どようですです。 | トップページ | ハッピーマンデー »