« 練習帰り中~ | トップページ | にちよーびゃぁ!! »

サータデー☆アンダギャー

昨夜は、噂の2人のSHOWを見にクラブへ行ってたので、更新遅れました。






噂の2人、パレットって名前やったかな~~~~~happy01(笑






いやいや、アジアンな名前の2人組みでしたcoldsweats01






よしたく、ミキちゃん、ますみさん、弟の4人で行ったのですが、

よしたくさん、まさかの半そでで登場!





到着するなり、「半そでって寒いな~~~!!」ってsad




ティッティリーーーーーーな感じでした。




でも、チャリのカゴには、Tーシャツの着替えが3枚......





その、よしたくさんが1日目の迷子の子猫の音響してくれます!




チケット受付で販売中なう~~





あっ、髪をばっさり切ったのですが、不評で落ち込んでる






ASAYOなうでしたdowndespair






特に、八木だ八木!あの子は、やたら私の髪型にウルサイangry















































|

« 練習帰り中~ | トップページ | にちよーびゃぁ!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

みたい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写メ写メ送ってください(笑)

投稿: Mix | 2010/10/23 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37356475

この記事へのトラックバック一覧です: サータデー☆アンダギャー:

« 練習帰り中~ | トップページ | にちよーびゃぁ!! »