« 似てると思います!! | トップページ | どようびです。 »

Happy☆Friday

今朝、起きたら。あんまり好きじゃない、沢尻エリカになってしもてて




テンション下がりMAXdown



そのまま、朝のレッスン行ったのですが、



「先生、いつもとなんか雰囲気が違いますね?」

って、問いかけにも

「別に........」



「今日の振りは、何ですか?」にも



「特に、ないです」

と、答えてしまい。

明後日ぐらいに、涙の記者会見開きたいと思いますm--m
(ちなみに、フィックションです)




はい、ASAYOで~~~~~~すup







noteちょうど一年前に~~~~私たちは沖縄で~~~、高級ホテルに泊まり~~~誰かさんのサプライズ誕生日会をした~~~~~note




noteその誰かさんの誕生日記念に~~~~、みんなでお揃いのTシャツ買っ~~て~~~note

noteみんなで揃って着たことは一度もなかった~~~~~up(ロード第27章より)




そのTシャツがこれだ




1、2、3

2010093023330000001

2010100104350000001

101001_1647_020001

38956977_1632499104

信樹にちなんで、菩提樹??あり?がじゅまるやっけ??

まっ、なんしか樹のT-シャツ。



そう今日は、ブログの月1更新も出来ない男、たんぼす兄さんの誕生日です!


あと3時間ですが、おめでと~~~~~~~~~birthday







あっ、清水からもお祝い届いてます。







たんぼく~~~~ん!!おめでとうさ~~~~

6857214_3155114850

|

« 似てると思います!! | トップページ | どようびです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

たんぼすおめでとう~shine


そして最後の写真…
電車の中で一人なのに、思わず笑ってしまいましたsign01sign01(笑)

さすが、ねぇさんnotenote

投稿: しほ | 2010/10/01 21:31

たんま⁉⁈
最後の写真ヤバイ♪───O(≧∇≦)O────♪

最高〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ボスおめでとうございます〜o(^▽^)o

投稿: Mix | 2010/10/01 22:15

たんぼ君、おめでとうございます
去年の高級ホテルから1年
みんなの絆は最高だね!!

asaチャン、でーじテーファ~やっさぁ~smileup

あの清水は、DO-ONEに来る前に母と一緒に京都へ訪れた時、映画の「舞妓haaaan」の影響です(笑)あはは

にしても…でーじウケるやっさぁ~\(^o^)/

投稿: 沖縄マユミ | 2010/10/01 23:05

沖縄のミクシーのアルバム見てたら、この舞妓は~~~~ん見つけて、勝手に載せましたm--m

おい、たもん!!


27歳の豊富、ブログで書け!!

投稿: もなこ | 2010/10/02 01:34

asa-chan頭デカ過ぎて帽子被れてないさぁ~!?
えっ、たんぼ君まだ27なの????\(◎o◎)/!!
遅い!!

投稿: 沖縄マユミ | 2010/10/02 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/37028153

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Friday:

« 似てると思います!! | トップページ | どようびです。 »