« さんでーのイブニングに。 | トップページ | doing challenge »

ハッピーマンデー

あ~~~~~~~~今朝も、綾瀬はるかになれてなかったsad





ASAYOですup





日曜日、なんと小学校の同窓会がありまして、行ってきたのですが、




違うクラスの上に、女子私だけwobblyと、行くのに気が引けMAXだったのですが、




行ってみると、ま~~なんとか楽しかったですhappy02



いきなり、カミングアウトして訳分からん下着を身につけてやってきた男子や、




ラグビー馬鹿な男子や、小学校のまんまの男子やら.....etc



おまけに、おまけに担任の先生までcoldsweats02




うわっ、本気で気まずいやんshock

ってなってましたが、先生に「君も、2組だ!!」

って言っていただき......








余計気まずいわ!





いやいや、でもこれからもお邪魔しますけどね!



もうなんか、1組やけど2組なような気がしてきたしgood




でも、小学校の頃の友達と何十年ぶりに会うって、面影はあるものの、みんなそれぞれ変わってて、おもしろいです!あっ、一人まんまの人も今したが.....coldsweats01

そういえば、



KIYOKAも私の腰ぐらいしかなかったのに、今じゃ私の腰より足が長いshock






は~~~~、ウチのJr達もそうねるねんやろな~~~~bearing

でも、大人になったあの子達と一緒に踊りたいな~~~catface




でも足の長さわ負けても、踊りは負けへんしsign03






そうそう、11月23日の「迷子の猫」



私、初プロデュースする事になりました。


私自信が踊れるかは、まだ分かりませんが、彼女に渡す私の作品、是非見に来て下さい


m--m


うわ~~なんか、自分が踊るより緊張しますshock



http://www.do-one.net/















|

« さんでーのイブニングに。 | トップページ | doing challenge »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

これから、
DO-ONEが第二の我が家になっていくような、

現在のキッズ、ジュニアbleah
未来の、大人ダンサーlovelyが、

ぢゃんぢゃん増えていくと、いいなーと思いますheart01

by10年前にゎ、キッズだったKIYOKA(笑)

投稿: きよか | 2010/09/21 02:32

誰をプロデュースすんの~~~?
みx???

投稿: 沖縄マユミ | 2010/09/21 08:53

新しい王妃の挑戦sign01こねこ楽しみにしてますshine

投稿: しほ | 2010/09/21 09:05

KIYOKA=>ほんまに、将来楽しみやわ!


沖縄=>MIXはヤキモチMAXですm--m

アヤちゃんって子です!

しほ=>がんばりMAX!!

投稿: もなこ | 2010/09/21 12:11

pexもヤキモチMAXで~すsign03sign03

投稿: pex | 2010/09/21 19:41

王妃頑張って下さい♬

応援してます♬

ニャーも宜しくお願いしますm(._.)m

投稿: | 2010/09/21 22:18

あっeyeもう一人おった,MAXが....coldsweats02

名無しのMIXは、以外に応援モードじゃん!!

がんばりもすm--m

投稿: もなこ | 2010/09/22 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36843724

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« さんでーのイブニングに。 | トップページ | doing challenge »