« さんでーのいぶにんぐ! | トップページ | ハイサイ\(^o^)/チューズデ~♪ »

ハッピーマンデー

あ~~~~、今朝起きたらアンジェリーナジョリーになってしまってたんで、




シアターに行けなかった





ASAYOですup





明日は、行けるかな~~~~~??



はい。




そんなアンジェリーナになる前の昨日(日曜日)は、大忙しの1日でしたcoldsweats02





レッスン2本した後に、公演観を行って、ご飯行ってからのニャ~~チャンズ練習wobbly






大変でしたが、観に行った公演も素敵な公演だったし、にゃーーーちゃんずの練習も充実してて楽しかったし大満足な一日でございました!!







さっ、今週もがんばるぞ=====い!!

|

« さんでーのいぶにんぐ! | トップページ | ハイサイ\(^o^)/チューズデ~♪ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

きっとねぼけてたんやと思いますけど!!!次も期待しています。

投稿: ERI | 2010/09/28 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36962302

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« さんでーのいぶにんぐ! | トップページ | ハイサイ\(^o^)/チューズデ~♪ »