« ☆W.S.☆&★お祝い★ | トップページ | どようびです。 »

花★金

明日の朝起きたら、宮崎あおいになってないかな~~~~catface












どうも、一応ASAYOです。





先日、まゆMixといる時に、沖縄マユミと電話で話してたんですが、電話のクリアな音と声の大きさに、後ろにいるのかと、2人で振り返ってしまいました!





私より年下やのに皆の姉さんな沖縄マユミ!




その存在感!私より凄いなgood




酔っ払ったら喧嘩するけど、大好きだぜgood







話は、変わって今日は、ユキエ先生の代行をさせていただきました。




来てくれた、メンバーがリリカルメンバーだったので、クラブJAZZのクラスなのに、リリカルしてしまいましたm--m



最近、ありがたいことに人が多くてなかなか一人一人をレッスン中見れなかったので、今日は人数も少ないこともあり、一人づつ踊ってもらい、じっくり見れました。




やっぱり伝わって無いことがいっぱいで、反省しましたcatface

もっと、頑張ります!!





でも、みんなやろうとしてる事は凄く伝わりましたgood





一緒に頑張っていきまっしょいrock



|

« ☆W.S.☆&★お祝い★ | トップページ | どようびです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ねーさん後ろにいましたよ(笑)
リリカル楽しいです♪(^-^)

投稿: Mix | 2010/09/04 08:04

リリカルありがとうございましたhappy02
でもお昼に作ってたクラブジャズの振りもまたやりたいで~すsmile
あれもこれもできなくてチーーーンdespair
ですけど今日から仕事中はお腹を引き上げてピシっと
立ってがんばりますsign03

投稿: pex | 2010/09/04 11:52

10月からまたお願いしまぁすscissors

投稿: しほ | 2010/09/04 17:31

え?私の声デカかった!??(笑)
私も一緒にいるんじゃないか?と思うくらいの井戸端会議でしたね~。。。私もまたasaサンのレッスン受けたいッス。
pex>元気か~い?

投稿: 沖縄マユミ | 2010/09/06 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36528628

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« ☆W.S.☆&★お祝い★ | トップページ | どようびです。 »