« ビックス!! | トップページ | どようです。 »

花★金

急に涼しくなりましたね!



金曜日は、夕方でレッスン終わるので、レッスン帰りに川辺でお月見してましたmoon2



対岸では、カップルがイチャラブしてました!



思わず私、小石を拾い、水切りしてやった!(嘘です)



あは、病んでるな........







ASAYOですcute




私1ヶ月くらい前から、「ティッティリーーーーーーup



て、言うのが癖だったのですが、最近は




「パン、パパパパン」



って、言ってます。今のインテルのCMでしょうね.....think




あんまり家で言うもんだから、弟が、



「それ言っても、あんな、かわいくなれへんねんで!!」って
















え~~~~~~~~~~~~そうなんeye







100回言ったら、なれるか思った...............bearing



だって、100回やったらターン回れるようになったもんcrying





てな、わけで生い立ちは、また月曜日にm--m


2148147_570272600_206large










|

« ビックス!! | トップページ | どようです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほもあのインテルのCM大好きですshine
前のバージョンの分解くんと宇宙人のCMも好きでしたsmile


このシシのショットやばいですねheart01

投稿: しほ | 2010/09/18 01:46

リアルお月見いいなぁ〜(^-^)
私も田舎でリアルお月見してきますnote

投稿: | 2010/09/18 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36798491

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« ビックス!! | トップページ | どようです。 »