« どようです。 | トップページ | 今日も、あふたーさんでーです<(_ _)> »

ハッピーマンでー

今朝も、深津絵里になれてなかった.....despair














ASAYOなうですup







深津さん凄いですね!



私、深津さん見るとワインが飲みたくなります!(前に出てたドラマの影響)




「悪人」なんか気になる~~~bearing観にいこうかな~~~catface

すみませんm--m今日は、諸事情によりブログこの辺で.......





花★金は、3ページぐらい書きますので!!



なんなら生い立ちから書きます!!





今週もファイティン!!

|

« どようです。 | トップページ | 今日も、あふたーさんでーです<(_ _)> »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ワインわかります!!
深津絵里めっちゃ美味しそうに飲みますもんねnote
飲みっぷりもいいし笑っ

投稿: | 2010/09/14 07:40

あの~、

七夕なんちゃらのくだりは長いのでsmilebleah

DO-ONE入門きっかけを聞いてみたいですshine

投稿: 沖縄マユミ | 2010/09/14 14:20

名無しさん=>やろ~~~~~!!!


沖縄=>え??知らんっけ??

投稿: もなこ | 2010/09/14 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36724342

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンでー:

« どようです。 | トップページ | 今日も、あふたーさんでーです<(_ _)> »