« 今日は、久々に早寝をします。 | トップページ | すいすい水曜日♪ »

トニーが、ティーチャーに......

あ~~~~bearing朝起きたら、木村カエラになってないかな~~~upbearing





て、寝たんですが、まだ少し





ASAYOですgawk




いや、まるっぽ、ASAYOみたいですthink




昨夜は、庭やお風呂から苔寺の借景が見られるeyeと噂のトモコさん宅にお邪魔しましたpaper

お宅に着くやいなや、トモコさんの息子さん(コウガ君)が見つけた迷い猫の保護へdash(笑)




ガリガリだけど、とても人懐こいかわいい三毛猫ちゃんでしたcat




即、病院へ連れて行き元気になったので良かったです!!




で、やっと再びのトモコさん宅へ到着happy02




もう、食べ物ないかと心配してたのですが、トモコさんのお友達??のサンジより男前のテッペイコックさんが(マジで男前lovely)アラカルトからBBQまで次々料理をだしてくださり、満腹になれましたuphappy02


いろんな意味でご馳走様でございましたcatface




お腹も満たされ、ワイワイ話してると、




ドラマとかでしか見た事ないキャラ登場eye

100905_2304_020001_2



こちらが、トモコさんの愉快な仲間のトニーさんです!




このイタリア村(アメ村的な)からやって来たようなトニーさん。もう強烈でして。(笑)



ワイングラス片手に、ずっと立ちっぱなしで「俺はさ~~~~」ってイタリア村の永ちゃん風に、話続けてはるんです!



そして、このトニーさん、近づいてはならない人の側へcoldsweats02

100905_2317_010001

見て下さい!このティーチャーの、私に構うなよオーーラ!!


一切、見ませんからね!トニーさんを!



もう、この光景がコケ寺の借景よりも見ごたえありましたhappy02



私たちが、笑い転げてると、トニーさんとうとう

100905_2319_020001

話掛けにいってしまったdangercoldsweats02coldsweats02coldsweats02


(笑)ティーチャーづっと、電波ないのにIPHONいらうナウ、それでも話続けるトニーナウ


しまいに、トニーさん「俺さ~~~昔はディスコでブイブイ言わしててんで~~」


と言い出し!!


とうとうティーチャーの口が開いたcoldsweats02



「ほんまですか??なら踊ってみましょ??」と、


ティーチャーが立ったcoldsweats02coldsweats02coldsweats02


トニーさん、ケチョンケチョンにやられてまう~~~~~(><)


って、心配したのですが、以外の2人楽しく踊り出し



最後は、こんな感じでした。

100905_2322_010001

ミラクル(笑)


あっ、動画撮ってますんで見たい方は、わたくしまで!!





そして、このトニーさん、トモコがトモコがって話すし、息子さんにも「おっ、コウガ」って呼び捨てやし、きっとトモコさんの古くからの友達なんやな~~って思い。


「いつからのお付き合いなんですか?」と、聞くと



「俺とモコ?そやな、モコが肩怪我した時からやから、今年の1月くらいからやな」





はい。わたしら、死にました(笑)



ほんの数ヶ月の付き合いなんかよ~~~~~~!!ってhappy02


食べたもん出るかと思うほど、笑い転げましたとさ!!


いや~~、もうトニーさんに会えてほんま良かったですhappy01


トモコさんありがとうございましたm--mまた呼んでくださいね!!




そうそう借景!!



これが、風呂場からの眺めだeye













100905_2305_010001

あり??苔寺??


てか、ただの林じゃね~~??coldsweats02




いやいや、とってもすてきな豪邸でしたup





|

« 今日は、久々に早寝をします。 | トップページ | すいすい水曜日♪ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????


あんま、おもろない??

コメント一つもないや.....(><)

投稿: もなこ | 2010/09/06 23:21

いや、かなり臨場感のあるおもしろいブログですsign01sign01(笑)

トニーさんはなぜ「トニー」なんですか外人(笑)

投稿: しほ | 2010/09/07 00:10

いや、淡路島出身の「トオルさん」です!!


トオルトオルトールドトール、トニーナウみたいなwink

投稿: もなこ | 2010/09/07 06:48

すごくわかりやすい文章です♪(笑)王妃文章上手いです♪
とにーさんわらけましたね☆☆

投稿: Mix | 2010/09/08 08:21

私、彼に会ってみたいです!
熱い男好きですから~

投稿: 沖縄マユミ | 2010/09/10 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36571446

この記事へのトラックバック一覧です: トニーが、ティーチャーに......:

« 今日は、久々に早寝をします。 | トップページ | すいすい水曜日♪ »